スポンサーサイト


とまたAI ラベルが新しくなりました


花や野菜の水やり、生ごみやトイレなどの臭い対策に使える「とまたAI」(とまたあい)が、このたび新ラベルで登場しました。

これまでは、自作のラベルと説明書をつけていましたが、ぱっとせず・・・。
とまたAIの特徴が伝わるものにしたいと考えていました。

そんな時に、声をかけてくださったのが、鏡野町奥津在住の小谷晃代さんでした。
晃代さんは、手書き文字のデザインをされたり、布小物を作られたりといった創作活動をされているデザイナーさんです。
今回、とまたAIの特徴をくみとり、すてきなデザインで表現していただきました。
晃代さん、本当にありがとうございました!

新しくなった「とまたAI」は、道の駅「奥津温泉」、カワイリフォーム(東津山駅前)などで発売中です。
どうぞよろしくお願いします!

とまたAI
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

オオバヤシカズヒロ

Author:オオバヤシカズヒロ
岡山の県北、鏡野町にある大林農園のブログです。

栽培品目は ジャガイモ、ニンジン、サツマイモなどの根菜を中心に、夏はマクワウリ、秋・冬は食用ホオズキなどの変わった作物も栽培しています。

安全で栄養価が高く、そして美味しい野菜作りを、植物生理と土壌科学の視点から追求しています。

また野菜だけではなく、そのほか様々な食品を通じて、人が健康であるためには何が大切なのかを探求しています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
コメントありがとうございます
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウント数
ご訪問ありがとうございます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
